[vine-users:010119] Re: WOL (Re:電源について)

Masaki Kawamura <kawamura@ic.sci.yamaguchi-u.ac.jp> さんの
Thu, 29 Jul 1999 13:00:12 +0900 時頃のお話で

  Ether Express Pro 10/100 もいろいろあるんでよく
わからないですが、web のプロダクト紹介のところに添
付品で書いてないですかね?

-----