[vine-users:010120] Re: WOL (Re:電源について)

>   Ether Express Pro 10/100 もいろいろあるんでよく
> わからないですが、web のプロダクト紹介のところに添
> 付品で書いてないですかね?
私の手元にある EtherExpress Pro/100+のパッケージには
ケーブルは付いていないですね。いままで、いくつか買いま
したが付いていた記憶はありません。

--
Yosuke Koshino, MD. <youchan@kosy.gr.jp>