[vine-users:010121] Re: WOL (Re:電源について)

Yosuke Koshino <youchan@kosy.gr.jp> さんの
Thu, 29 Jul 1999 20:28:53 +0900 時頃のお話で

  intel.co.jp の写真には、ケーブル写ってますね。オ
プションなのかなぁ?

-----