[vine-users:010122] Re: SBLive!について教えてください

こんにちは、土屋@愛媛県松山市です

From: Tetsuya KUBOTA <kubota@atom.brl.ntt.co.jp>
Subject: [vine-users:010113] Re: SB Live!について教えてください

> Windowsに入ってるwavファイルを、再生させてみました。
> ファイルサイズの小さいwavは、再生できませんでした。
> 6KB以上はOK。6KB以下はダメでした。
> やっぱり、サイズが関係するんですかね?

久保田さん、こんばんは。
私が試したところ、Windows 98 の中の以下のファイルが play コマンドで
聞けませんでした。

/Program Files/Creative/SBLiveXP/media/es/BsktBall/ES1_CTCH.wav
/Program Files/Creative/SBLiveXP/media/es/BsktBall/ES1_SQK3.wav
/windows/ShellNew/sndrec.wav
/win98/tour/overview/_intro/opening.wav
/windows/Application Data/Microsoft/welcome/welcom98.wav

最初の3つは小さなものですが、残りの2つはかなり大きなファイルです。
この件に関しては、linux_bug@soundblaster.com にメールを出してみます。
返事が来たら報告致します。

土屋卓也 (Takuya TSUCHIYA)
  tsuchiya@math.sci.ehime-u.ac.jp