[vine-users:010123] Re:時刻合わせ

☆In <"MNXA001468satoy            U*/C=JP/ADMD=musashi/PRMD=musashi/O=JTM/OU=musashi/S=satoh/G=yasuo/"@MHS>
   at Thu, 29 Jul 99 18:29:58 +0900
★[ [vine-users:010115]  Re: 時刻合わせ ]において
  satoy@jtm.or.jpさん曰く:
satoy> 初心者のさとうです。
satoy> >/etc/sysconfig/clock このあたり。
satoy>
satoy> --------------
satoy> UTC=true
satoy> ARC=false
satoy> ですが
satoy> これを逆転すればよろしいのでしょうか?

UTCだけで、いいはずです。

---
★鬼生田 浩一@解析技術センター.(株)クボタ☆
       E-mail:oniuda@gkn.kubota.co.jp