[vine-users:010125] LANカードの設定について

はじめまして。松田@鳥取といいます。

現在,Vine Linux 1.1を導入中ですが,LANの
設定のところで,何度やってもLANカードを認識せず,
 「そのデバイスはシステム上にみつかりませんでした」
というメッセージが出てしまいます。
使用しているカードは,
 NE2000互換(IRQ:10,IO:0240-025F)
です。
IRQやIO(=0x240)を指定しても全くダメです。

また,インストール後にLANの設定を行うにはどうすればよいの
でしょうか?

初歩的な質問で恐縮ですが,何かよい解決策をご教示いただけ
れば助かります。