[vine-users:010126] Re: uucp over ip

あらい です。
やろうとしていることを勘違いしてるかもしれないですが。

> 大変そうなので、uucp でなんとかなるかな?
> と思ったのですが、どのサーバで何をどう設定すればいいのか
> 全く訳が分からない状態です。

mail1->mail2 でuucpでメールのフィードがいるなら、両者でuucpの設定がいります。
mail1では、mail2宛てということで、uucpに渡すように、cfの設定が必要です。

ところで、mail1からmail2に転送じゃ駄目なんですか?
fwのとこmail1のipだけ、25あければいいんでないですか?

> 何かアドバイスをいただけないでしょうか?
gnu のinfoは引けますか?uucpのエントリありますか?