[vine-users:010130] 日本語対応の HTMLエディタは?

宮田@大阪です。

日本語入力ができる HTML editor を探しています。
Netscape にもありますが、独自なフォーマットで生成されてしまうので、メンテが
しにくいです。
XEmacs にも、それらしいものがあります、でも使い方が ちょっと ?? です。

TAG の自動挿入タイプのものがあればと、、、

August というのも見つけましたが、日本語表示は OK でしたが、入力ができません
でした。  これの、日本語パッチがあればいいんですけど、どなたか御存じないで
すか?

あと、GNOME にもありましたが、これも日本語が通りません。

TAG の手打ちも ちと辛い

宮田 信彦 < bpn83901@sen.or.jp >

まだまだ、建設中 Vine 備忘録のページ
[ http://www2s.biglobe.ne.jp/~miyanet/index.html ]