[vine-users:010132] Re: [vine-users:10112] Re: OCNエコノミーの環境下で別ドメインのVineLinuxWEBサーバーってつくれるの。

送信者 : Hideaki Yamamoto <mtopo@widesoft.co.jp>

> 涌嶋 賢二 <abareuma@dus.sun-ip.or.jp> さんが
> Thu, 29 Jul 1999 17:32:28 +0900 に
> 書かれたメールへのご返事です(^o^)
>
> abareuma> そこで、あれっ?と思ったのです。つまり「OCNエコノミーの環境下で
> abareuma> 別ドメインのVineLinuxWEBサーバーってつくれるの?」ということで
> abareuma> す。

> 1台で別々のDOMAINのサーバーが賄えているので2台のサーバーを用いるのなら
> ば何ら問題はないと思います。ただ、OCNは2台目のセカンダリDNSを受け付けて
> [...]

友人がOCNエコノミーを使っているんですが、2つめのドメインについて問い合わ
せた結果、2つのドメインを利用するのは自由だが、2つめのセカンダリDNSの面
倒は見てくれない、ということだったと思います。

ちなみに私はOMP(大阪メディアポート)のWCNを使っていますが、こちらはド
メインは1つと決められています。

ご参考までに。