[vine-users:010138] Re: WOL (Re:電源について)

三田です。

Hideya Hane wrote:

>   WOL ケーブルって、NIC のほうについていませんか?
> 3C905B だかはついて来た記憶があります。

そうですね、3C905B には付いてきます。
3Com Fast Ether Link TX とか言う品名だったと思います。

--
 _/ 三田 英之 (Hideyuki Mita)       _/
_/ E-Mail: cg3h-mt@asahi-net.or.jp _/