[vine-users:010139] Re:Re:テスト依頼

三田です。

Hideya Hane wrote:

>   ありゃりゃ? gtk+ の Widget 関係は取り敢えず日本
> 語が出ているのですが、前の設定が残っていたからかな?

gtk_set_locale() 関数を突っ込むパッチがうまく当たっていない
のかな?と思って、ソースに直接 gtk_set_locale() を書き込んだ
tar 玉を作って rpm -bb したりもしたのですが、やはりダメでした。

ですので、gtk のロケールの問題と言うよりは日本語フォントの
設定がうまくないのかな?と思った次第です。

--
 _/ 三田 英之 (Hideyuki Mita)       _/
_/ E-Mail: cg3h-mt@asahi-net.or.jp _/