[vine-users:010140] Re: バンドル版Wnn6のライセンス

三田です。

Kimiyoshi Ueda wrote:

> 先日、Wnn6のライセンスに関するオムロンソフトウェアからの見解として次の
> ような主旨の書き込みがありました。
>
> (バッサリ)
>
> ということで、たいへん太っ腹な見解を示していただきました。これで、大手を
> 振って使い続けることができます。\(^o^)/ 寛大な解釈に変更してくださった
> オムロンソフトウェアさんには、心から感謝の意を表したいと思います。
>
> # ただ、だからといって「他ディストリビューションへのインストール方法」な
> # どを同社サポートに問い合わせるのはどうかと思います、個人的には。

そうですね。本来ならば製品版の Wnn6 ver3.0 に付属してくる半自動インスト
ーラ
が全て必要な設定をやってくれるはずですから、他のディストリビューションへ
の
インストール方法などを問い合わせるのは私もどうかと思います。TLJ のパッケ
ージ
では、他のディストリビューションでうまく動くという保証もありませんしね。

# ただ、ライセンス的に白くなったわけですし(!?)、ユーザ同士の情報交換は
堂々と
# 出来るってことですね。(私は TLJ 買ってないんで詳しいことは分からないで
すが…。)

そうそう。いよいよ今日が Wnn6 ver3.0 の発売日ですね。まだ手に入れていな
い
のですが、手に入れ次第私のページの内容も更新したいと思っております。

( http://www.miv.t.u-tokyo.ac.jp/~mita/linux/Wnn6.html )

--
 _/ 三田 英之 (Hideyuki Mita)       _/
_/ E-Mail: cg3h-mt@asahi-net.or.jp _/