[vine-users:010148] RedHat 6.0-jp beta

こんばんは。岡本です。
RedHat 6.0-jpのベータができたそうですね。
さて、Vineのほうはどうでしょうか?
こうなるとRedHatより、Vineの方を期待してしまいます。(^^)
--
                 岡本禎光 umasan@wc4.so-net.ne.jp