[vine-users:010149] Re: Planex Mini2 Printserver について

大森です。

>   ファイルのコンバートをかけなければ、文字化けした状態でプリント出来そうなものですが、
>   ファイルが大きいと全然ダメです。

(略)

>   済みません。肝心な事ですよね。
>   エプソン PM2000C です。
>   gs -h で以前 TurboLinux で使っていた mjc360 が無かったので、mj6000c と mj8000c
>   を試したところ、テストのPostscliptファイルのブドウがプリントできたので、どちらかで
>   いろいろ試しています。
>   パラレルポートに繋いだ状態でしたが、mjc360 では、問題なくプリントできてました。
>   パラレルポートに繋いで、mj6000c 8000c  のテストもしてみるべきなんでしょうか、、、

この場合、基本的に mjc360 と mj6000c mj8000c は同じものだと
考えてもらって結構です。
つまり Print Server の問題であることが濃厚ですね。

--
大森紀人@CLUG         → http://clug.linux.or.jp/