[vine-users:010150] Re:Re:Re:テスト依頼

Hideyuki Mita <cg3h-mt@asahi-net.or.jp> さんの
Fri, 30 Jul 1999 00:13:05 +0900 時頃のお話で

  なるほど。そのうち見てみます。

-----