[vine-users:010151] Re: RedHat 6.0-jp beta

Yoshimitsu Okamoto <umasan@wc4.so-net.ne.jp> さんの
Fri, 30 Jul 1999 01:38:38 +0900 時頃のお話で

  こっちはゆっくりです。RHL-6.0 ベースの開発は進め
ていますが、まだまだβリリースできるレベルではあり
ません。現状では、X サーバに新しいのさえ使えば、一
部の最新 SCSI カードを除いて 1.1 でもつと思います
(っても、カーネルがちと弱いな)。まぁ、慌てて出して
もしょうがないので、ゆっくりやります:-)

-----