[vine-users:010152] Re: mkttfdir.plがインストールできません

宮田@大阪です。

 Takeshi Suyama <tsuyama@be.to>さんが
  Thu, 29 Jul 1999 23:43:36 +0900頃書かれた
 『[vine-users:010137] mkttfdir.plがインストールできません』から、

> cp: ファイル`/usr/local/lib/perl5/site_perl'を作ることができませんでした。: No such file or directory
> make: *** [installlib] Error 1

メッセージの通りだと思います。
/usr/local/lib/perl5/site_perl/ というディレクトリが無いので、そこへコピー
できないファイルがあるので、エラー。。。でいいのかな?

mkdir してみてください

宮田 信彦 < bpn83901@sen.or.jp >

まだまだ、建設中 Vine 備忘録のページ
[ http://www2s.biglobe.ne.jp/~miyanet/index.html ]