[vine-users:010153] Re: 日本語対応のHTMLエデ ィタ

はじめまして、小野と申します。このMLへ投稿するのは始めてです。よろしく
お願いします。

宮田@大阪さんが Thu, 29 Jul 1999 22:53:22 +0900頃書かれた
[vine-users:010130] 日本語対応のHTMLエディタ から

> August というのも見つけましたが、日本語表示は OK でしたが、入力ができ
> ませんでした。これの、日本語パッチがあればいいんですけど、どなたか御
> 存じないですか?

私も最近august0.37を使ったんですが、kinput2で日本語入力ができると思いま
す。私の環境(Vine1.1のtcl/tk8.0jp)ではCtrl+\とShift+Spaceで日本語入力モ
ードがオンオフして、日本語のhtmlファイルを作成できました。はずしてたら
すみません。

小野 富男( tomio@yk.rim.or.jp )