[vine-users:010154] CDROMがマウントできない!

始めまして山岸と申します。
rootでCDーROMをマウントするとiファイルシステムso9960はカーネルがサポートしていないから出来ないと言われました。その前はちゃんとマウントできたのですが。x11ampをいれてCDを聞いたのが悪かったのですかね。どなたか、どうか教えてください。また、x11ampと仲良くもやって生きたいので、宜しくお願いします。