[vine-users:010156] Re: RedHat 6.0-jp beta

こんばんは。岡本です(この時間だと、お早うございます?)
Hideya Hane wrote:

>   こっちはゆっくりです。RHL-6.0 ベースの開発は進め
> ていますが、まだまだβリリースできるレベルではあり
> ません。
おぉ、開発は進んでいるのですね。楽しみだなぁ。(^^)

>現状では、X サーバに新しいのさえ使えば、
>一部の最新 SCSI カードを除いて 1.1 でもつと思います。
> (っても、カーネルがちと弱いな)。まぁ、慌てて出して
> もしょうがないので、ゆっくりやります:-)
私如きの脳味噌では応援する事しかできないのが悔しいです(^^;。

作業の順調な進展をお祈り申し上げております。
--
                 岡本禎光 umasan@wc4.so-net.ne.jp