[vine-users:010157] Re:NXでのサウンド設定

こんばんは、中元@奈良教育大学です。

From: ponta <ponta@bp.iij4u.or.jp>
Subject: [vine-users:010117] NXでのサウンド設定
Date: Thu, 29 Jul 1999 19:06:33 +0900

> 小川です、宜しくお願いします

> また初歩の質問で申し訳ないのですが、
> NECのNXシリーズでサウンドを鳴らすことは出来ますか?

これだけだとちょっと反応しにくいですね。NECのNXと言っても沢山あります
ので、当然設定は一つではないわけです。ということで、型番を書いたら
誰か反応してくれるかもしれません。ちなみにPlamoLinuxですが、NXのV16C
ではちゃんと鳴ります。

> やっぱり音がでると楽しいですか。

WindowMakerはともかく、ゲームとかは音が鳴るとやっぱり楽しさ倍増ですね:-)

 中元 崇(Takashi.NAKAMOTO)           |「私は、私と私の環境である。
 奈良教育大学 社会学研究室所属       |  そしてもしこの環境を救わな
 nakamoto@geo.nara-edu.ac.jp         |  いなら、私をも救えない。」
 nakamoto@netfort.gr.jp ICQ:38153285 |  (オルテガ・イ・ガセット)
 http://www.netfort.gr.jp/~nakamoto/ |『ドンキホーテに関する思索』より