[vine-users:010158] Re: test3Dfxの結果

Masanori です。
私には、話が高度過ぎてエラーの内容等お役に立てそうもな
いので、
その後、静観させてもらってます。

> 私の使用しているボードはBansheeではないのではないかと心配になってしまい
> ます。
> 使用しているのはクリエイテイブ社の3D Blaster Bansheeなんですが、ここでい
> うBansheeとは違うものだったりするのでしょうか?。

これなら分かります。私もクリエイテイブ社の3D Blaster
Banshee(PCI)です。
その後、再インストールしましたが、私の環境では問題ない
ようです。
ちなみにLinux Magazine No.2 のVine1.0 です。
このへんの関係はどうなのでしょうか?
私も近々1.1にバージョンアップする予定ですので。

Masanori Saitou
QZE02520@nifty.ne.jp