[vine-users:010159] お薦めDB

はじめまして,昨日入会した石井です.

今,JServ1.0上の「Java Servlet」を使ったWebアプリケーションの
開発を予定しています.そこで,信頼性の高いデータベースを
探しているのですが,お詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください.
よろしくお願いいたします.

石井 悟 satoru@bump.co.jp
(有)BUMP http://www.bump.co.jp/
tel: 03-3763-8214
〒143-0016 東京都大田区大森北1-16-12-306