[vine-users:010162] Re: 日本語対応のHTMLエディタ

こんにちは。狩野@IIJ4U仙台です。

> 私も最近august0.37を使ったんですが、kinput2で日本語入力ができると思いま
> す。私の環境(Vine1.1のtcl/tk8.0jp)ではCtrl+\とShift+Spaceで日本語入力モ
> ードがオンオフして、日本語のhtmlファイルを作成できました。はずしてたら
> すみません。

ぉ。僕もちょうどそゆ感じのを探していたのでJustタイミングでした (^^)
情報ありがとうございます。早速本家からGetして来たです。なかなか良い
感じですねー。軽いし。ただ小野さんもおっしゃっているようにCannaの
起動がCtrl+\でOffがShift+Spaceなんですねー。なんでだろ・・・。

まぁそれ以外は実用に耐えそうです。

# いや、Editerでごりごり書くのもいいんですけどね(^^;

--
◆   Office IDI   ◇ office  mailto:idi@ff.iij4u.or.jp    ◆
◇ Yasushi Karino ◆ private mailto:kari-p@bk.iij4u.or.jp ◇