[vine-users:010163] Re:時刻合わせ

初心者のさとうです。
おはようございます。
しかし、夏本番、アッツイ.....

鬼生田さんありがとうございます。
時計が9時間遅れました。
これをもう少し説明していただけませんか?

satoy> >/etc/sysconfig/clock このあたり。
satoy>

satoy> UTC=true
satoy> ARC=false
satoy> ですが
satoy> これを逆転すればよろしいのでしょうか?

UTCだけで、いいはずです。