[vine-users:010164] Re: お薦めDB

こんにちは、片岡@稲城市 です。

>今,JServ1.0上の「Java Servlet」を使ったWebアプリケーションの
>開発を予定しています.
>そこで,信頼性の高いデータベースを探しているのですが,
>お詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください.

詳しいわけではありませんが、
「日経バイト」8月号の特集記事が参考になると思います。
概要は、  http://www.nby.com/Toc/ をご覧ください。

ちなみに私は、PostgreSQL-6.5 を先日導入し、勉強を始めたところです。

hiro3@pc.highway.ne.jp