[vine-users:010166] [Q]管理者グループ

apm  shutdown linuxconf などを、rootユーザー以外に行わせたいのですが
どのグループに所属させれば可能でしょうか?
それとも linux では root 以外はできないのでしょうか。

FreeBSD では、wheel に所属をさせれば OK と記憶していたので、そうしてるの
ですが
効果がありません。

アドバイスをいただけますでしょうか。

/くすのき@きょうと  kusunoki@mbox.kyoto-inet.or.jp