[vine-users:010167] Re: SBLive!について教えてください

  久保田です。

> [...]
> /Program Files/Creative/SBLiveXP/media/es/BsktBall/ES1_SQK3.wav
> /windows/ShellNew/sndrec.wav
> /win98/tour/overview/_intro/opening.wav
> /windows/Application Data/Microsoft/welcome/welcom98.wav
>
> 最初の3つは小さなものですが、残りの2つはかなり大きなファイルです。
サイズの大きい二つのファイルは、データ形式がADPCMになってました。
ちなみに、再生できるファイルはPCM形式でした。
データ形式によっても、再生できないようですね。

> この件に関しては、linux_bug@soundblaster.com にメールを出してみます。
> 返事が来たら報告致します。
宜しくお願い致します。

---