[vine-users:010168] XEmacsでMewをつかうには

こんにちは、横森です。

先日VinePlusより、XEmacsをインストールしたのですが、"M+X Mew"で、
Mewが起動できません。
初期設定は、muleの "#HOME/.emacs"を使うと思っていたのですが、
別に設定する必要があるのでしょうか。

また、メールの閲覧に"VM"を使うと本文表示のウインドウが文字化けします。
この場合の対処方法をご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。

環境:PC/AT互換機
OS:Vine1.1

;;
;;  KEI'ICHI YOKOMORI
;;    ICHIKAWA.CO.,LTD
;;    E-mail:QVA00246@nifty.ne.jp
;;