[vine-users:010171] Re: XEmacsでMewをつかうには

こんにちは、星です。

From: Keiichi YOKOMORI <QVA00246@nifty.ne.jp>
Subject: [vine-users:010168] XEmacsで Mew	をつかうには
Date: Fri, 30 Jul 1999 10:30:31 +0900

> 先日VinePlusより、XEmacsをインストールしたのですが、"M+X Mew"で、
> Mewが起動できません。
> 初期設定は、muleの "#HOME/.emacs"を使うと思っていたのですが、
> 別に設定する必要があるのでしょうか。

入れようとしたmewのバージョン、imのバージョン(必要だったら)、
.emacsに書いてあるmewに関する部分を書いていただけると
きっと誰か答えられると思います。

たぶん、.emacsの記述のような気がします。

 _/    星  竜一  (HOSHI Ryuichi)                     _/
 _/    E-mail: ryu@star.email.ne.jp                  _/