[vine-users:010174] Re:NXでのサウンド設定

 さんじょう@宝塚です。

Fri, 30 Jul 1999 03:37:11 +0900 頃、
"T.Nakamoto" <nakamoto@geo.nara-edu.ac.jp> さんは
[vine-users:010157] Re:NXでのサウンド設定 の件で曰く、

> これだけだとちょっと反応しにくいですね。NECのNXと言っても沢山あります
> ので、当然設定は一つではないわけです。ということで、型番を書いたら
> 誰か反応してくれるかもしれません。ちなみにPlamoLinuxですが、NXのV16C
> ではちゃんと鳴ります。

こんなWebPageがあります。
http://www.pc98.nec.co.jp/linux/chip.htm
一部機種の使用チップはここにかいてありますね。

--
さんじょうようへい
youhei@po.teleway.ne.jp