[vine-users:010177] Re: [Q] NIC の設定 -- ifport ---

すいません一部表現に、不足がありました。

> ifport -eth0 100baseT でつなぐと、全二重、半二重で
そして、NIC を ifport -eth0 100baseT で設定し上記 HUB
とつなぎました。 その結果 全二重、半二重 とも

> HUB の接続も、全二重 半二重に見た目はなっています。
HUB の内部コマンドで接続の状況を確認すると、

> 、EtherExpress 10/100 Mobile Adapter
Intel 、EtherExpress 10/100 Mobile Adapter (16bit版)

すみませんでした。

くすのき@きょうと kusunoki@mbox.kyoto-inet.or.jp