[vine-users:010179] VineLinux1.1のインストールについて

 北村です。

 質問ばかりで恐縮なのですが、会社で余っているノートPCに
VineLinux1.1をインストールしようとしたのですが、起動ディスクを
作成してFDより起動したところ、画面の表示が崩れてしまい何が
表示されているのかわからない状態になってしまいました。

 きちんとした表示をさせる方法、または、他のインストール方法など
教えて頂きたいのでよろしくおねがいします。

マシン :FMV-5120NA2/W(富士通)
VIDEO  :Trident 9660/968X/938X,Linear Accelerated For PCI