[vine-users:010181] Re: VineLinux1.1 のインストールについて

りゅうです。

> 質問ばかりで恐縮なのですが、会社で余っているノートPCに
>VineLinux1.1をインストールしようとしたのですが、起動ディスクを
>作成してFDより起動したところ、画面の表示が崩れてしまい何が
>表示されているのかわからない状態になってしまいました。
>
> きちんとした表示をさせる方法、または、他のインストール方法など
>教えて頂きたいのでよろしくおねがいします。
>
>マシン :FMV-5120NA2/W(富士通)
>VIDEO  :Trident 9660/968X/938X,Linear Accelerated For PCI

このビデオチップが載ったやつで日本語表示のkonをつかうと文字化けしてしまいま
す。
ブートプロンプトで
LILO:linux nokon
として起動するといけるとおもいます。
うちのはこれでいけました。
ただし、日本語表示はできないので英語でやるしかありませんが。。。

] りゅう                              [
[ sryu@osk4.3web.ne.jp                ]
] http://www4.osk.3web.ne.jp/~sryu/   [