[vine-users:010182] Re: SBLive!について教えてください

こんにちは、土屋@愛媛県松山市です。

From: Tetsuya KUBOTA <kubota@atom.brl.ntt.co.jp>
Subject: [vine-users:010167] Re: SB Live!について教えてください

> サイズの大きい二つのファイルは、データ形式がADPCMになってました。
> ちなみに、再生できるファイルはPCM形式でした。
> データ形式によっても、再生できないようですね。

ああ、また知らない言葉がでてきました。ADPCM形式と PCM形式の意味に
ついては、週末に調べてみます。

> 宜しくお願い致します。

昨夜、メールを出しておきました。

土屋卓也 (Takuya TSUCHIYA)
  tsuchiya@math.sci.ehime-u.ac.jp