[vine-users:010183] Re: VineLinux1.1のイ

こんにちは北村さん。

> 質問ばかりで恐縮なのですが、会社で余っているノートPCに
>VineLinux1.1をインストールしようとしたのですが、起動ディスクを
>作成してFDより起動したところ、画面の表示が崩れてしまい何が
>表示されているのかわからない状態になってしまいました。
日本語の表示にkonを使っていたとおもいますが、ビデオカードによって
は、画面の表示が乱れるものがあるようです。
英語モードでインストールしてみてはどうでしょうか。

;;
;;  KEI'ICHI YOKOMORI
;;    ICHIKAWA.CO.,LTD
;;    E-mail:QVA00246@nifty.ne.jp
;;