[vine-users:010184] Re: [vine-users:10179] VineLinux1.1のインストールについて

鈴木@コロムビアです。

同じマシンです。
インストーラを英語モードで起動するとどおでしょうか?

E-Mail: suzuki_hiroshi@denon.co.jp
Home  : http://www.denon.co.jp/j/