[vine-users:010185] Vineデフォルトのcrontab

Vineデフォルトの/etc/crontabって朝の4時頃動くようになっていますが、
これを23時頃動くように変更しようとcrontab -u rootでroot所有にして
から編集したところ

/bin/bash: root: command not found

とcronから怒られたメールがroot宛に届くようになってしまいました。
Vineデフォルトの/etc/crontabはもともとどのユーザ所有にもなっていませんが
上記のように起動時間を編集したいような場合、どのようにするのが正解
だったのでしょうか?