[vine-users:010187] Re: XEmacsでMew をつかうには

下山@富士通研 です。

"Kenzi Cano" さんが 1999/07/30 に書いた
 「[vine-users:010178] Re: XEmacsで Mew	をつかうには」からの引用:
> 狩野@東理大です.
> 元記事が見つからなかったので,
> こちらにお返事.

さらにこちらに返事してしまいますが、

> 699m0202> > 先日VinePlusより、XEmacsをインストールしたのですが、"M+X Mew"で、
> 699m0202> > Mewが起動できません。

単に "Mew" では無く "mew" と打てば解決しませんか?

これだけではなんなので...
 M-x help [Return] f してみることをお勧めします。 > 元記事のかた。

      下山峰史        SIMOYAMA Takasi
      (株)富士通研究所 光半導体研究部
      E-mail:tsimo@flab.fujitsu.co.jp