[vine-users:010188] Re: ビデオキャプチャ

佐藤です。
1週間ぐらい前に秋葉原のDOS/Vパラダイスに売っていたので買ってきました。
10000円ぐらいでしたよ。
でも、今はまだ動いていないですけど。

Yasumasa Igi さんは書きました:
>いぎです♪
>

>最近、ビデオキャプチャボード(できれば、チューナー内蔵で)
>がほしいなぁ、と思ってるんですが、なにかお勧めはあります
>でしょうか?
>BT848かBT878を使ったものがいいらしい、と言うことはわかったの
>ですが、実際どれを買えばいいのかわかりません。
>(KW-606はもう無いと聞きました。会社のwebページには載ってましたが)
>
>できるだけ安くて(ここが重要)、確実に動くもので
>お勧めのボードがありましたら、教えてください。
>
>なお、カーネルは2.2.10で使ってます。
>
>ではでは、いぎでした♪

> [...]

(株)東芝 府中事業所[生資ブ](資管) 佐藤 雄一
   T E L : 042-333-2401
   F A X : 042-340-8005
   e-mail: yuuichi.satoh@toshiba.co.jp