[vine-users:010189] Re:NE2000ボードを認識してくりません

やぶいです。

"FURUTA, Noriko" wrote:

> はじめまして。Linux超初心者の古田と申します。
>
> 日経Linuxに付いていたVine Linux 1.0beta1をインストール
> したのですが、NE2000互換(ISA)のLANボード(メーカ名は不明)を
> 認識してくれません。

ごくろうさまです。私も最初はここでつまずきました、、、
さてNE2000互換のISAボードのチップはわかりませんか?
かにのマークとかはいっていませんか?
番号とかわかりましたら教えてください。