[vine-users:010191] Re: XEmacsでMew をつかうには

From: Keiichi YOKOMORI <QVA00246@nifty.ne.jp>
Subject: [vine-users:010168] XEmacsで Mew	をつかうには
Date: Fri, 30 Jul 1999 10:30:31 +0900

> 先日VinePlusより、XEmacsをインストールしたのですが、"M+X Mew"で、
> Mewが起動できません。
> 初期設定は、muleの "#HOME/.emacs"を使うと思っていたのですが、
> 別に設定する必要があるのでしょうか。

XEmacs 20.4 まで(だったと思います) は、~/.emacs を参照しますが、
最近では、~/.xemacs/init.el を参照するはずです。
# と...うちはまだ、20.4 なのですけど:-(

> また、メールの閲覧に"VM"を使うと本文表示のウインドウが文字化けします。
> この場合の対処方法をご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。

これは分かりません。
インストールドキュメントどおりに、XEmacsも、Mewも入れて普通に使えて
ますので。
お力になれず申し訳ありません。

     柴田 貴夫  (SHIBATA Takao)
                     e-mail lilia@pop21.odn.ne.jp