[vine-users:010192] Re: 入手方法

にしいです。

From: まーちん <marchin@cai.co.jp>
Subject: [vine-users:010175] 入手方法
marchin>    2つめ
marchin>    linuxthreads-0.71をインストールしたいのですが、コンパイル時に、gnu-stabs.h
marchin>   というヘッダが見つからないと出てきます。 このヘッダはどこで入手すれば良い
marchin>   のでしょうか?

linuxthreadsはデフォルトではいってますが(というか、glibc2の一部になって
る)、最新のを入れたいと言うことでしょうか?
ちなみに、すでに入ってるものについては、/usr/doc/glibc-2.0.7/以下を見る
と、若干のドキュメントとサンプルプログラムがあります。