[vine-users:010193] Re: 日本語対応のHTMLエディタ

横から失礼します。かつやま@横浜 ともうします。

<19990730083124G.kari-p@bk.iij4u.or.jp>の記事において
JST時間1999年07月30日(金)08時31分24秒頃、kari-p@bk.iij4u.or.jpさんは
書きました。

  > ぉ。僕もちょうどそゆ感じのを探していたのでJustタイミングでした (^^)
  > 情報ありがとうございます。早速本家からGetして来たです。なかなか良い
  > 感じですねー。軽いし。ただ小野さんもおっしゃっているようにCannaの
  > 起動がCtrl+\でOffがShift+Spaceなんですねー。なんでだろ・・・。
  >
  > まぁそれ以外は実用に耐えそうです。

この記事をみて goo や iij の archie サーバーで検索したのですが、全然
August にたどりつけません(^^;

お手数ですがどのサイトから入手できるか教えていただけないでしょうか

-----
かつやま けんじ : kkatsu@yhb.att.ne.jp