[vine-users:010194] Re:XEmacsでMewをつかうには

狩野@東理大です.

lilia@pop21.odn.ne.jp wrote
lilia> XEmacs 20.4 まで(だったと思います) は、~/.emacs を参照しますが、
lilia> 最近では、~/.xemacs/init.el を参照するはずです。
lilia> # と...うちはまだ、20.4 なのですけど:-(

手元には21.1.4と21.2.18があるのですが,両者とも
.emacsを参照するようです.
これはどのあたりのversionのお話ですか?

-- kc