[vine-users:010195] Re:NXでのサウンド設定

小川です宜しくお願いします

中元さん、反応頂きありがとうございます

T.Nakamoto <nakamoto@geo.nara-edu.ac.jp> wrote

> こんばんは、中元@奈良教育大学です。
>
> From: ponta <ponta@bp.iij4u.or.jp>
> Subject: [vine-users:010117] NXでのサウンド設定
> Date: Thu, 29 Jul 1999 19:06:33  0900

> これだけだとちょっと反応しにくいですね。NECのNXと言っても沢山あります
> ので、当然設定は一つではないわけです。ということで、型番を書いたら
> 誰か反応してくれるかもしれません。ちなみにPlamoLinuxですが、NXのV16C
> ではちゃんと鳴ります。

すいませんでした、型番はVC35D/6です。

SoundChipは、YMF740 、です。

それから、書いても書かなくても一緒なのかどうか解りませんが、
一応書いておきます

 デバイス : YAMAHA DS-XG PCI Audio CODEC
 IRQ     : 09
 MEM     : D0000000h-D0007FFFh

どなたか宜しくお願いします。

それから、三条さん、教えて頂いたHPを見に行きましたが、残念
ながら自分のPCの型番は見当たりませんでした。
しかしながら、このようなHPがあるとは知りませんでした。参考
にさせて頂きます、ありがとうございました。

	小川 靖

	e-mail : ponta@bp.iij4u.or.jp