[vine-users:010196] Re: 追加インストールの方法

浅田です。コンさんレスありがとうございます。

> パッケージのインストールはrootになって、rpmかgnorpmを使ってできます。
> gnorpmがとても使いやすいですよ。

gnorpmで調べてみたのですがインストール時にMail/WWW/News関連を
選択していないせいかNetScape等が見当たりません。
無い場合どうすればよいか教えていただけないでしょうか。

 浅田 正弘   kbs0610@bronze.ocn.ne.jp