[vine-users:010197] Re: 日本語対応のHTMLエディタ

 阿久津@旭川医大です。

<19990730140622Q.kkatsu@yhb.att.ne.jp> の、
   "[vine-users:010193] Re: 日本語対応のHTMLエディタ" において、
   "kkatsu@yhb.att.ne.jp"さんは書きました:

> 横から失礼します。かつやま@横浜 ともうします。
>
> この記事をみて goo や iij の archie サーバーで検索したのですが、全然
> August にたどりつけません(^^;
>
> お手数ですがどのサイトから入手できるか教えていただけないでしょうか
 私も苦労して見つけました。

 http://www.lls.se/~johanb/august/

 です。

阿久津 弘明 / Hiroaki Akutsu
 旭川医科大学医学部附属実験実習機器センター 質量分析計室(2620)
 Asahikawa Medical College
     Central Laboratory for Research and Education
  E-Mail akutsu@asahikawa-med.ac.jp
  URL    http://cent-scorpio.asahikawa-med.ac.jp/akutsu/index.html