[vine-users:010199] PCGA-CD51マウント成功

森@PCG-N505です.

越野さま,ありがとうございました.
PCGA-CD51のマウントの件です.

> N505では、irq=5は使えませんでした。おそらくサウンド系と衝突して
> いるのではないでしょうか。(これは随分と悩んだ)
> そこで、私は "irq_list=9"としています。
> CD-ROMは試していませんが、ethernetなどはこれでうまくいくように
> なりましたので、試してみてください。

ビンゴ!!

irq_list=9

で,全く問題なくマウントできました.

それにしても,Win98でシステム・リソース・リストを確認した時には,むしろirq=5
の方がサウンド系のシステムと競合していたのですが・・・.正直言って良く分かり
ませんが,助かりました.MLの皆様にも感謝致します.

森  修一    Shuichi MORI, Dr.Sc.
e-mail  mori@mva.biglobe.ne.jp