[vine-users:010201] HDDの認識について

はじめまして、vine-linux導入を試みている超初心者です。

現在 Gateway G7-500 に vine-linux のインストールを試みていますが
HDD が認識されず上手くいきません。

<< Hard Ware >>

Gateway G7-500 (PentiumIII 500MHz)

Promise Ultra66 IDE コントローラカード

となっています。

インストール時に、パラメータを渡してあげればいいのかと思いますが
パラメータの渡し方が分かりません。

どうぞよろしくお願いします。

----
Manabu Shimoyama  shimo@bochan.ted.isas.ac.jp